※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんの意見お聞かせください🙇‍♂️昨日、旦那が仕事場の方達と朝10時…

みなさんの意見お聞かせください🙇‍♂️

昨日、旦那が仕事場の方達と朝10時から家飲みすると言うことでちょうど休みの私が、送迎しました。
1人おじさんを乗せていくといわれ10分運転し、その場所へ。その人は車に乗ってもお願いします。とか私に挨拶一切なし。この時点でかなりカチンと来ていました😂
旦那が、途中コンビニに寄ってというので寄ったらその人と自分のビールだけでした笑私の飲み物はなしです。
またこれで頭にきましたが、人がいるのできれないで
ありえないわ。と言って無視していました。
目的地につき、降りてもその人はありがとうすら言いませんでした。
非常識の周りには非常識しか集まらないんだなあと、、

しかし思いやりがない旦那、常識がないおじさんにまだイライラしてます。笑
タクシーじゃねえんだよって。
私って短気なんですかねえ🥲

コメント

はじめてのママリ

朝10時から呑みんですか?人の家で?
挨拶も出来ない、ありがとうも言えないって社会進出しちゃだめですね😅

  • mama

    mama

    そうです!!
    キチガイの集まりですよね😅😅
    頭に蛆虫湧いてんの?って思います、、、。
    その通り過ぎます!!!
    共感していただけてスッキリしました😿
    ありがとうございました🥲💝

    • 4月8日
やみ

全然短期じゃないです!!これでイライラしない人いるんですかね😂!?
ごめんなさい、人の旦那様ですが…気が使えねぇな!!と思いました😂
そしてそのおじさんって今までどうやって生きてきたんですかね…。

本当お疲れ様でした😭今日は何か美味しいもの食べて、ストレス発散して下さいね!!

  • mama

    mama

    わあああわかっていただける方がいらっしゃって、それだけでスッキリしました😭💝

    ですよね?!ほんっと気が使えないです!クソ旦那です!
    ありがとうございますーー😭😭

    • 4月8日