※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

実母と縁を切っています旦那は前から母にパソコンの入力をたのまれてお…

実母と縁を切っています
旦那は前から母にパソコンの入力を
たのまれており
私抜きで私の実家に行ってます

そのときに
お小遣いを貰うことに関しては
みなさんはどうおもいますか?

コメント

おなかすいた

優しい旦那様だなって思いました。
私も実母とは仲が悪いですが、旦那は色々実母にしてくれています。

お母様が旦那さんにお小遣いを渡すのは少しでも感謝の気持ちや、きなこさんへの気持ちもあるからではないですか?

• きなこ

きなこ

わたしにはないです。少なくとも1ミリも

• 4月8日
はじめてのママリ

親から見たらほぼ他人の夫に何が頼み事をしてて、何も渡さずやってもらって当たり前!みたいな態度の方が気になるかな?と思いました。
金額にもよりますが、そんな高額でなければ気にならないかもしれません。

ただ、そもそも縁を切ってるなら自分の旦那にも関わってほしくないと私なら思うかもです💦

• きなこ

きなこ

わたしは関わるなといったんですが、お小遣いほしさにいくみたいです…

• 4月8日
だるま

身内だろうが他人だろうが人に何かしてもらったらお礼言ったり渡したりって普通の事じゃないですか?(´・A・`)

お礼だと思うので、渡すことも受け取ることも普通のことだと思います!

ただ縁を切った理由とか背景によってはその2人が連絡を取ることすらモヤモヤするだろうと思いますが、そのあたりは質問文だけでは判断できないです😭