※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産のため入院するときにマグカップを持参しますが、洗うとき用の洗剤とスポンジも産院に用意がなかったら持参しますか?

出産のため入院するときにマグカップを持参しますが、洗うとき用の洗剤とスポンジも産院に用意がなかったら持参しますか?

コメント

はじめてのママリ

マグカップ持って行ったんですが特に使わなかったです…飲み物もペットボトルだったので😅
洗剤などは持って行ってないです。

必要ですか?ペットボトルの水か紙コップでいいと思います。産院には貸出はないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙コップは思いつきませんでした😄ありがとうございます。

• 4月8日
cocco.

私が出産した所では、マグカップを持参するように言われました!ご飯の時に温かいお茶を淹れてもらうので!
部屋に食器用洗剤は置いてあって、スポンジは持参するように言われましたよ!

はじめてのママリ🔰

暖かい紅茶やお茶、コーヒーなど出してくれたのでマグカップ必要だと思います。百均でプラスチックの暖かいやつOKなやつ買いましたよ。
洗剤は哺乳瓶自分で洗うので部屋に付いてました。

私はあまり気にしないタイプなので、お茶のんだあと水でさっと流すだけで普通に使ってましたよ