※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の子供を考えていますが、生活が変わるのが不安です。同じような方いますか?

3人目欲しいのですが、
ようやく上の子とも意思疎通できるようになってきて、下の子も赤ちゃんから幼児感出てきて、なんとなく前よりは余裕が持てるようになり、仕事も復帰して約4ヶ月で慣れてきたのもありこの生活がまた変わる環境に耐えられる気がしません…
同じように思っている方おられたりしますか?🥹🥹

コメント

ぴーちゃん

うちとは一歳ずつ違うので、少し違うかもしれませんが…
3人目ようやく欲しいと素直に思えるようになりましたが、まだまだ手がかかる上にもう1人はキャパ的にも無理だと思ったので、夏以後に妊活開始して6歳4歳のタイミングがベストかなーと思ってます😂
仕事は2人同時に保育園へ入れ転職したのですが、勤続1年以上経ちましたし、夏以降に授かれれば、上の子小学校入学のタイミングと産休育休重なるかな?と思って、1番ベストだなという結論に至りました🤣🤣