※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お金・保険

育休手当の計算と最終手当について教えてください。3月15日から計算ですか、それとも11日からですか?最終手当の金額も知りたいです。

育休手当詳しい方教えて下さい!
11日〜10日締めで2ヶ月毎に129,900円の振り込みでした(50%)
3月15日誕生日でしたが4月1日復帰だったため
3月31日まで育休延長しました。
この場合3月15日からの計算ですか?
それとも11日からですか???
あと最終の手当がいくらくらい入るかも計算できたら教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

会社がどう手続きしてるかです。

3.13で分けて3.14〜3.31でしてるか、分けずに申請してるかで変わります👍分けてない可能性が高いかなとは思いますが、

日額4330円なので分けてれば18日で77940円です。分けてなければ、3.11〜3.31の21日分で90930円です🙋‍♀️

  • あんな

    あんな

    詳しくありがとうございます🥹
    今まで10日締めでだいたい4日〜5日後にちゃんと振り込まれてたんですが
    3月11日〜3月31日までの分が
    まだ振り込まれないんですが
    会社が延長分まだ申請してないんですかね?😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お誕生日過ぎてるのでしてるかとは思います。
    それが3.10以前なのか3.11以降なのかの違いです👍

    会社に聞くかハロワに出向くかしないとどうなってるかは分からないです😧

    • 4月8日
  • あんな

    あんな

    詳しく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月8日