※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わんわんわんだーらんどの応募状況について知りたいです。何人が応募し、何人が当選または落選したか知りたいです。高知公演に参加したい家族全員で応募しても大丈夫でしょうか?

わんわんわんだーらんどについて。
応募したことがある方に質問です、何人がかりで応募して何人当選又は全員落選しましたか?

半年以上先のことですが、高知である公演にいきたいと思っています。私は私・旦那・私両親・私弟で応募しても足りないかな?と思ってますが、旦那は「全員当たったらどうするの。そんなに応募しなくて良いでしょ」と言ってます。だから応募と当落の人数がどんなものなのか知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

東京公演で4年前の話ですが5つの名義で応募して1つ当選しました😊
地方であれば東京より倍率は低そうだけど、今年度ははるちゃん最初の年だから何だかんだ激戦になりそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり倍率高いですよね…
    ありがとうございます。

• 4月8日

私名義だけで当選しました💦
5年くらい前のゆうなちゃんの頃、北海道です💦
倍率低いとかではないと思いますが運が良かったんでしょうね😅
その後はおかあさんといっしょのファミコンとか応募しても当たらないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!運ですね!
    やっぱり子ども向け番組のイベントは倍率高いですよね…

• 4月8日
まい

私名義だけで当選しました!
来月の大阪のです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー、すごい!!強運ですね!

• 4月8日