※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1歳半の子どもが熱を出し、家族での予定をキャンセルしたいが、旦那が楽しみにしていると言い出して腹立たしい。子どもが優先だと思うが、旦那の自己中心的な態度に腹立っている。

皆さんならどう思いますか?
1歳半の子どもがいます。今週慣らし保育があり、昨日の夜子どもが熱をだしました。朝熱を測っても39度くらいあるので1日家でゆっくり過ごしました。
子ども自体はご飯もしっかり食べるし元気そうなので初めての保育園で疲れが出たんだろうなと思います。

明日家族でちょっといいご飯を食べに行く予定で前から予約していたのですが、子どもの体調が良くないのでキャンセルしようと思っています。
旦那にそういうと前から楽しみにしてたのにと言い出しました。
いや、子ども体調が優先だろってなりました。
普通は体調悪いんだったらキャンセルしようかとかまた今度いこうかでいいと思うんですが、マジでムカつきます。お前の楽しみとか知らねーよってなりました。
私は子どもが1番なので旦那のことはどうでもいいです。
自分勝手なところが本当にムカつきます。
今寝ているので蹴飛ばすか迷ってます。
ムカついたので愚痴らせてもらいました💦

コメント

カフェラテ🤎

それなら旦那1人で行って来たら?って言ってしまいそうです、、、

ムカつく気持ち分かります😣