※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴っていうわけでもないですが、旦那が昨日23:30には寝て今日12:30に…

愚痴っていうわけでもないですが、

旦那が昨日23:30には寝て今日12:30に起きて、また今寝ています😪
なんかもうよくそんなに寝られるなあ🤔っていう域です笑
激務な日もありますが週一くらいで昨日は普通でした😌

かく言う私も昔は寝てばっかだったので分からなくもないですが、特に子どもができてからはそんなに長く寝ることがなくなった(長く寝る暇もなくなったというのが正しいかもですが😂)ので逆によくそんなに眠れていいねぇって感じです笑

コメント

ミッフィ

めっちゃわかります😂
私も昔は予定ない日昼過ぎとかまで寝てましたが今はこどもに起こされて休日もまぁまぁ早いです!夫は休みの日予定ないと昼まで寝てご飯食べてテレビ見てまた夕寝してと自由に寝られて良いですねって感じです😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもなぜか夜も普通に寝られるんですよね笑

    • 4月8日