※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
お金・保険

広島市の出産子育て応援給付金の支給日のお知らせが届いた方いますか?支給日のお知らせがないので心配しています。広島市は遅めとの情報もあるので、気長に待つべきでしょうか。

広島市にお住まいの方で出産子育て応援給付金の支給日のお知らせが届いた方いらっしゃいますか?

先月の最初ぐらいに届きおおむね1ヶ月ぐらいで給付とあったのでそろそろかな?と思っていたのですが支給日のお知らせもないので不備があったのか心配になってきています😭
少し調べたら広島市は子供が多いのかいろいろ遅めとあったので気長に待った方がいいんですかね💦

コメント

はじめてのママリ

届いて無いです!! 
そういえば、存在をを忘れてました。笑 
こないだ通帳記入したときは、入ってなかった気がします、、、 

• lily

lily

やっぱり届いてないですよね🥲
    区によって違うかもですが出産された方には入り始めてるみたいなのでそろそろかなぁと思って待つことにします!ありがとうございます☺️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

広島市です🙋‍♀️
3月初めに書類郵送して5万円×2回にわけて3月末と昨日で振り込みされました!!
区によっても違うのかなあと思ってます😵

• lily

lily

ありがとうございます!確かに区によって違うかもですね!!気長に待つことにします!!

• 4月9日
もちち

南区です!!今日通知が届いて明日やっと入るらしいです……。ひと月半待ちました😭😭😭😭

• lily

lily

私もひと月と少し待って昨日届いてました!!
    わざわざありがとうございます😭

• 4月21日