※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングにキッズスペース+ダイニングテーブル+テレビ+ソファ、6.3畳の部屋を寝室に。5.5畳の部屋はどう使おうかな。

こういった間取りだったらみなさんはどの部屋に何を置きますか?😭
家族3人です。
リビングにキッズスペース+ダイニングテーブル+テレビ+ソファ、6.3畳の部屋を寝室にしようかと思っているのですが、5.5畳の部屋はどうやって使おうかな、、と。

コメント

せな

衣装ルームみたいに洋服とか詰め込む部屋にするのはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えてました〜!✨
    収納が少なめなので、入りきらなかったら衣装部屋にしてみようかな....☺️🌼ありがとうございます😢😢

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私なら5.5畳をキッズスペースにするかもです✨
リビングはダイニングテーブル、テレビ、ソファで広く使いたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれがいいですかね?!☺️そうしようと思ってたんですが、キッチンにいる時様子見えないかな〜と思っていて💦
    でも完全に安全な場所にすればその方が場所的にいいですよね👏🏻
    やってみます!
    ありがとうございます🥲🙏🏻

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じような間取りなんですが、キッチンにいるときは足元で遊んでもらってます🥺✨家事をほぼしないズボラなのでできることかもですが😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも離乳食の準備と洗い物くらいなんですが、動き回るようになって心配で😂💦
    足元で遊んでもらうの良いですね♡うちもそうしてみようかと思います🌼とても参考になりましたー😭😭

• 4月8日
うさまろ⋈*

私も5.5畳の部屋をキッズスペースにしますね🙄
今LDK横の和室をキッズスペースにしててほぼ見えてないですが、ちょこちょこのぞきにいってます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその方がいいですよね☺️💦そうすることにします〜!
    ありがとうございます☺️🌼

• 4月8日