※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お金・保険

3人以上お子様がいる方経済面、生活や金銭などどうですか?何人子供がいて、共働きか、など教えて下さい!

3人以上お子様がいる方
経済面、生活や金銭などどうですか?
何人子供がいて、共働きか、など教えて下さい!

コメント

moon

専業主婦です🖐
贅沢はできないけど、毎月少ないけど貯金はできて、毎日笑いが耐えない生活ができてて満足です😆
3人目の子が幼稚園へ行けば、パートする予定です😊

ままり

子ども3人で、共働きです。
仕事はしたいタイプではありますが、私が働かないと生活できません。
節約を意識はしていますが、普通に生活はできています。子どもたちの学費がとても心配です。

kuku

これから産まれる予定です💡
夫のみ働いていて、今のところ特に節約せず子どもたちのしたい習い事も大体させてあげられていますが、3人目が小学生くらいになったら働こうかなと思ってます💡

ママリ

子ども3人で共働きです!扶養外でパートしてます☺️
年間150万円以上は貯金しています。国内の近場の旅行は行きますし、習い事も複数やってます。
小学生までは経済面は特に問題無かったです❗️

高校からはとんでもない額のお金がかかると聞いているので、そこまでに何とか貯めておかなきゃと思っています🥹

yunon🌏

3人で扶養内パートしてます!

いちご🍓

5人で専業主婦です☺️!
生活は不自由なく習い事もして贅沢はしてないがいたって普通です!☺️

♡♡

5人、1人馬力のシングルです!🙋‍♀️
質素倹約、収入に見合った生活して将来子供達のお荷物にならぬように必死に貯めてます😂w

子ども3人、共働きです!
現在育休中ですが…
育休手当にとても助けられています。
経済面はまだ子どもが就学前なので貯金をとにかく頑張っています。
学校に上がれば習い事などいまより支出がぐんと上がると思うので😢

こども3人います。共働き正社員で私は時短取ってます。住宅ローンが今年完済したので精神的に楽になりました。ローン返すために仕事しなくてよくなったので。これからはボチボチ働いて行こうと思っています😊

3人男の子まま♡

子ども3人、正社員共働きです!
育休でしたが今月から時短復帰します。
夫の給料は決して低いわけではないですが、1馬力では生活できないのでお金にある程度ゆとりがほしくて2馬力です!