※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今は自主的に安静に過ごしています。子供との楽しい時間が減って、思い出すと涙が出ます。出産後の楽しみと、今を大切にする葛藤があります。

切迫の方、定期的に情緒不安定になりませんか?🥲

今自主的に安静にしてます。
上の子を自宅保育しているのですが
今月は旦那が休んでみてくれて来月から予定日までは保育園に入れる予定です。

これまでは今日はあそこの公園に行こうとか、買い物に行こうとか毎日どこに行こうか何を食べようか、息子との2人生活ワクワクして過ごしてました。

これからの時期ですと、
鯉のぼりを見に行きたかったな〜とか
動物園や公園に行きたかったな〜とか
考えるだけで出来ない自分が情けなくて泣けてきます🥲

出産したらまた遊べるのに
でも息子の今は今しかないのに
いろんな思いが巡って泣けてきます🥲

コメント

はじめてのママリ

同じく切迫で自宅安静です。
平日は保育園行ってますが、
暖かくなってきたら動物園行こうね。◯◯行こうねって産まれるまでに沢山約束してたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです🌀

  • ママリ

    ママリ

    たくさん約束をしていたんですね🥲
    うちの子は約束しても覚えていないので私が悲しいだけですが、3歳だと分かるし余計に申し訳なくなりますよね🥲

    • 4月8日