※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育短時間でパートを探している女性が、飲食店の面接で不安な発言をされたことで悩んでいます。子供の急な休みもあるが、勤務時間は融通が利くとのこと。その変な人がいること以外は問題ないが、どう思いますか?

保育短時間でパート探しをしており
先日飲食店の面接に行きその場採用をもらったのですが
ひとつ気がかりがあります。。
面接で色々話をした最後に店長さんが少し苦笑いしながら
「一人頭おかしいやついるけどみんな無視してるから気にせず流してくれていいから」って言われてちょっとこわいなと思いました💦

4月から子供が保育園に行きはじめたこともあり
子供の急な休みや家庭都合で休むかもしれないことなど
全部伝えてそこも大丈夫とのことで、勤務時間も融通がききそうな感じです。その変な人がいること以外は申し分なくて行くしかないのかなと思うのですが、、少し悩んでいて決めきれないところがあります。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頭おかしいがどんな意味か分かりませんがそういう事を店長が言うのってなんかなあ…って感じてしまいました‪💧‬職場内で無視されてる人がいるって考えると居心地悪いので他に選択肢があるなら探します😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですよね。
    店長さん元気で良い人そうなんですが、、それ店長が言っちゃうの?って思ってしまいました。😅
    それでどこか決めきれずにいてて、無意識に他の求人見たりしてますがなかなかこれっていうのが見つからずで少し焦っています🥺🤔

• 4月8日
ママリ

飲食で働いてますが変わった人は1人2人いますし、みんなが嫌ってる人もいます😂
関わらなければ大丈夫だと思いますよ。直属の上司とかだと困りますけどね…ただのバイトの人とかなら最低限でいいかと💦

うちの職場も1人しか社員(店長)がいない職場なので長く働いてるパートさんとかには愚痴こぼしたりあるみたいです。でも店長がそうやって特定の人を攻撃するような態度だと嫌ですよね😓