※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供会のLINEグループに挨拶するタイミングはいつが適切でしょうか?挨拶のタイミングについて迷っています。

今年入学して、町内会の子供会には途中からの参加になり、グループLINEに招待されたところなのですが、挨拶って送っていいでしょうか?
1年○組の○○の母です。よろしくお願いします。みたいなこと送っても良いと思いますか?
それとも何かの話になった時に挨拶した方がいいでしょうか?でもそれだとタイミング的に変ですよね、、
グループLINE招待してくれた人はお客さんなのでその方以外知り合いがおらず、、
常識的に入った時でしょうか?

コメント

k

挨拶されてもいいと思いますよ✨
その方が後々、返信もし易いと思います🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね✨ありがとうございます💓

• 4月8日
みぃ

うちの子も今年から1年生で町会からLINEの招待受けました。グループに入った時は返事しなかったですが、他の人が挨拶してたので自分も返事しました。
新一年生の◯◯です。ご迷惑お掛けすると思いますがよろしくお願いしますって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨最初緊張しますよね🥺💓

• 4月8日