※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お仕事

離婚後に賃貸を契約された方で、離婚前はバイトで3、4万程しか収入がな…

離婚後に賃貸を契約された方で、離婚前はバイトで3、4万程しか収入がなかった方、それでも借りられますか?
私は6月から派遣でフルで働くことが決まっているのですが、5月に引っ越したいと思っています。
今は元々働いていたバイト(3,4万)と5月末までの短期のバイト(時間はフル)を合わせて週5で働こうと思っています。

コメント

ポンちゃんママ

離婚前専業主婦でしたが借りれましたよ😊
ただ、独身時代お世話になっていた不動産屋にお願いしたせいもあるのかもしれません😅

  • ママさん

    ママさん

    貯金額を聞かれたりしましたか?

    • 4月8日
  • ポンちゃんママ

    ポンちゃんママ

    聞かれてません😊

    • 4月10日