※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

幼稚園の上履きについて、窮屈で苦労しているのでおすすめの15センチの商品と販売場所を教えてください。

水曜から幼稚園のプレが始まります!
皆さん上履きはどこで買いましたか?😃
私は西松屋の安い物なんですが窮屈なのか履かせるのに苦労してます😅14.5センチぐらいで15センチのをかい…🥲
娘も自分ではくの大変そうで💦
おすすめとどこに売っているか教えていただけると助かります😃

コメント

のん

靴は赤ちゃん本舗か、バースデイで買います😊
イフミー、ニューバランスがほとんどです🌟

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃ニューバランスもあるんですね!見てますみ😊

• 4月8日
ゆっこ

イオン、ヒラキ、バースデイで買うことが多いです。
西松屋のは小さくて嫌がられた覚えがあります。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!✨バースデイが近くに全然なくお店に行ってみたいです😃やはり小さいかんじなんですね!🥲

• 4月8日

イフミー履かせてました(^^)

• みかん

みかん

イフミー気になっていました!イフミーは足のサイズより少し大きいの買えばいい感じでしょうか?😃

• 4月8日

退会ユーザー

マジックテープで調整出来るので、ピッタリでも少しだけ大きいサイズでも大丈夫です☺️👌

娘はちょっとだけ大きいサイズにして、1年間履いていました!

4月からの本入園用に、またイフミーの上履きを買いました!

• 4月8日
  • みかん

みかん

わぁ✨教えていただきありがとうございます😭✨1年履かれていたということですごいです😃キモチ大きめの買って見ようと思います😃✨✨

• 4月8日

退会ユーザー

この時期は子によるとは思いますが、足の成長が緩やかなのでサイズアップしないままでした😂

お子さんが気持ち良く履けると良いですね☺️

• 4月8日
  • みかん

みかん

確かに緩やかになってきました😃👍🏼体重はなぜか増え続け…(笑)色々教えて頂き本当にありがとうございました😃✨✨✨✨👍🏼👍🏼👍🏼

• 4月9日
☺︎

イフミーのマジックテープにしました☺️

• みかん

みかん

マジックテープだとやはり子供もやりやすいですよね!😃探してみます😊✨

• 4月8日
姉妹まま

みなさんおっしゃってるようにイフミーとかのマジックテープのタイプが楽に履けると思います😊

うちは普通の安いのにしたんですが、後ろの輪っかみたいになってるところにリングを付けて指入れて引っ張れるようにしたら自分でも履けるようになりましたよ🙆‍♀️

• みかん

みかん

自分のがわかるような目印のリングの物ですよね?😃明日試しにやってもらいダメそうだったらマジックテープの物を購入してみます!😊

• 4月8日