※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が車好きで、リビングでトミカを走らせたり整列させたりしています。時にキッチンが邪魔に感じることもあるそうです。

男の子って本当に車好きですよね😃
4歳の息子がいますが、トミカを並べたり車をひたすらリビングで走らせてます😂
電車より車って感じです😂
可愛いですが、たまにキッチンに綺麗に整列しててめっちゃ邪魔な時あります🤣

コメント

みー

綺麗に整列してて邪魔なの凄い共感です😂

我が家も4才の息子が車大好きで次男と一緒に部屋中をドライブしてます笑
こっちは家事してるのに、頻繁に「ママ邪魔だよ!ぶつかるよ!」って謎に怒られてます😂

洗面所の端、ゴミ箱の蓋の上、ダイニングテーブルの上は駐車場らしくて必ず何台かは止まってて邪魔でしかないです😅

ままり

綺麗に整列わかります😂
仕事から帰ると玄関にも並んでる…
あらゆるところにトミカがある…踏むと痛い(T . T)

Huis

うちは車好きは3歳で卒業して今は恐竜ですが、トミカの方がマシでしたよ😂恐竜のおもちゃは大きさや形が色々あるのでごちゃごちゃした感じになるし、トゲトゲ踏んだらめちゃくちゃ痛いです💦

🦖👶✨

うちも車好きです。3人がけのソファ、大人1人でもごろっとできるサイズですが車のオモチャが縦列駐車、満車です😇😇