※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントアイシャドウとかだったら嬉しいですか?ブラウン…

友達の誕生日プレゼントアイシャドウとかだったら嬉しいですか??
ブラウン系を使ってるので誕生日プレゼントしようかなって思ってます!!

コメント

🫶🏻

使ってる方なら嬉しいと思いますよ☺️

はじめてのままり

私は嬉しいです🙌

🐾

私も嬉しいです~☺️🫶🏽

Himetan❤️

好きなメーカーとか仕上がり感、肌に合う合わないもあるので私ならちょっと困ります😅

りんご🍎

メイクが好きでおしゃれな子にはやめておきます!普通に化粧はするけど色々使っててこだわり特にない子なら流行りのとかあげたら喜ばれそうと思います✨
あと友達に肌弱い子がいるのでそういう場合もやめておくかなって思います!

サクラ

私は嬉しいです!
ブラウンもいいけど、普段使ってるものに重ねられる色やラメのものでも嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

デパコスブランドのものならまあまあ嬉しいですが好みでないブランドならうーん…ですね🥺

はじめてのママリ🔰

私は疎いので、流行ってるやつで、きっと似合う色だと思って!と一言添えてくれると、自分に合う色わかんないし、そーなんだ、嬉しい!てなります☺️

ママリ

自分のために選んでくれた、というところが嬉しいのは大前提なのですが…
素直に喜べない場合もあるかなと思いました😣
ブラウンはブラウンでも似合うブラウンとそうでないのがあるし、ラメ強めとかマットとか好みもあるので…💦

ママり

皆さんコメントありがとうございます😊

ほまる

メイクが好きだとメーカーや色味にこだわりがあったりするので…難しいのかなと💦
ブラウンでも肌色に合う合わないもあるので😅
使えないものだと逆に申し訳なくなります。。