※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

義母に感謝。娘を連れて散歩してもらい、家事も手伝ってもらった。義母との関係は良好。娘も元気に行ってくれた。感謝の気持ちを共有したい。

あーーー!😭
神様か?仏様か?女神か????

お義母様、、、娘を連れて散歩と公園に行ってくれてありがとう😭😭😭😭😭😭❤️

おかげで私は掃除洗濯にパウンドケーキまで作っちゃって、、、🥹

『○○〜(私)娘ちゃん連れてお散歩と公園行ってもいいー??あ、○○は家でゆっくりしててー!』

私『!??!まじで?!いいの?!?!母ちゃん2人で大丈夫か?!』

『大丈夫大丈夫ー!』

ありがたや。。。ありがたや。。。
義母とは一度は大喧嘩したものの今はとっても仲良しです。
義実家同居ですが、良好な関係です☝🏻

娘も泣かずに『ままいってきまーす!ばいばーい!』と元気に行きました。。

感謝しかない😭

すみません、、どこかで話したくってママリに失礼します。

コメント

素敵な関係ですね💕
それを嬉しいと思えるももまるさんも素敵です☺️

はじめてのママリ🔰

良い関係ですね😊

私も将来息子が結婚したら、そう思ってもらえる義母になりたいなと思いました☺️

ママリ

私も1度義母と大喧嘩して、
今度久しぶりに義母と娘と3人でランチに行きます!
ももまるさんみたいに仲良しに戻りたい😭

のぁ

わたしも結婚式当日に義母と大喧嘩しましたが、今はわたしの好物を買ってきてくださったり、たくさん料理してくださったり、大変良好な関係を築かせていただいています😂

まさに雨降って地固まるですね😊

大喧嘩したあとにちゃんと関係性回復して、しかも良好になるまで🫢
しかも同居で!!羨ましいし、素晴らしいです✨
お二方の器が大きのでしょうね✨