※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

不公平だ!愚痴です。家を建てる際に私は3畳のパントリー、旦那は6畳の…

不公平だ!愚痴です。
家を建てる際に私は3畳のパントリー、旦那は6畳のインナーガレージ(室内からも出入り可。シャッター付き)をそれぞれ設けて自分のテリトリーとしました。私はそこに家族の食料品、日用品、野菜、米などのストックと自分の趣味のネイル用品を収納し、誰でもわかりやすいようにラベリングして常に綺麗を保っています。旦那は趣味が多く、それもふまえて広めのテリトリーを与えたのに収まらず、庭に小屋が欲しいといいます。バイク(本体と用品)、キャンプ用品、園芸用品、釣り道具、スキー道具、野球道具などなど物が多すぎてなのもありますか何より収納が下手くそです。床面積ばかり使って空間を駆使してません。アドバイスしても俺のやり方があるみたいな態度だし、かと言ってほっておけばぐちゃぐちゃなテリトリーにイライラしたり挙句に小屋を買おうとします。家族の物を収納してる私に対して旦那は自分の物ばかりなのに足りないとか…。どーにかなりませんかね。

コメント

ミク

うちも片付け下手といかなかなか片付けしない旦那です。

私は片付けして誰が見ても綺麗と言えるようにしてから次考えると言ってます!