※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児で悩んでいます。赤ちゃんはお腹が満たされていなくても、あやすと泣き止むでしょうか?母乳/ミルクが足りない場合、泣き続けるでしょうか?

混合🍼育児(3ヶ月)で悩んでいます。おっぱい足りてないと思っているのですが、、
赤ちゃんは母乳/ミルクがもし足りなければ泣き続けますか?
それともお腹満たされていなくても、あやしたりすれば、泣き止んでしまいますか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

次女は、お腹が空いていると満たされるまで泣くか、文句を言っています😭
少しでも満たされれば、泣き止んだり大人しくなったりする時もあります…🥲

あやせば泣き止むなら、お腹が空いている。足りないわけではないと思います🥺
ママリさんが足りていないって思っているだけで、お子さんからしたら足りているのだと思います😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね😭😭😭足りてるのであれば嬉しいですが、子供が小ぶりなので心配しています。。
    体重あした測ってみます!

• 4月10日