※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人です。何科に行けばいいでしょうか❓・朝起きたらお腹が痛く 胃がキ…

大人です。何科に行けばいいでしょうか❓



・朝起きたらお腹が痛く 胃がキュってなる感じです。

・頭痛があり、昨日まではそんなに無く頭がボーッとする感じでした。

・喉の痛みはほんの少しだけあり気になる程ではなく、今朝から声がガラガラです

・鼻水はそんなに出ておらず、でも鼻づまりや奥の方にある感じで鼻声です。奥の方にたまっていた鼻水を出す時は黄色です(汚くてすみません💦)

・節々の痛みは発熱時から6日まであり徐々に無くなりました

・食欲はあります

・咳は無いです



5日㈬ 夜 38.2℃
6日㈭ 朝 37.3℃
7日㈮ 朝 37.3℃ 夜 36.5℃
8日㈯ 朝 36.7℃


子供がここ1.2週間ずっと咳・鼻水でお腹の痛みの訴えもあり
私も移ったんだと思い市販の風邪薬を
5日の夜から飲んでいました💦



仕事で病院へ行けず
今日休みなので病院へ行こうと思うのですが
何科に行けばいいかわからず
5日に発熱してるので恐らく車待機ですよね?💦

コメント

えり

まずは近くの内科医院さんに電話相談してみてはいかがでしょうか?

tom

とりあえずは発熱外来のある内科かな?と思います🤔

deleted user

普通に内科でいいんじゃないですか?