※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

娘が紫のランドセルが欲しいと言っていたが、天使のはねモデルロイヤルクリスタルの刺繍入りが気に入った。後悔しないか心配。

ランドセルについてです🎒
娘はいままで薄い紫のランドセルが欲しいと言っていましたが、天使のはねモデルロイヤルクリスタルのこちらのランドセルに一目惚れしたみたいです。
横の刺繍がガラスの靴のようで、シンデレラみたい!これがいい!と言っています。
私は本人が欲しがるものを買ってあげたいと思っているので正直なんでもいいって感じなのですが、ここまでゴリゴリの刺繍が入ってるものって高学年で後悔したりしないですか?😂💦
本人が選んだものなら後悔してもしっかり6年間使ってもらうつもりですが、実際刺繍が入ってるものを選んだ子は後悔せず使えてるのかな?と気になりました🤔

コメント

aya

周りはからかわれた理由から買い替えている人何人かいます😱💦
親としては高学年なっても持っていけるものを選んでほしいですよね😢
うちは今年小学生ですが、子供は最初派手なもの選んでたのでなんとか無難なやつに気を逸らさせそっちにしました😅