※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thama
妊娠・出産

最近胃の圧迫感や痛みが増え、子宮周辺でズキズキすることや張りを感じることがあります。おしっこが近くなるときつくなります。これは何か問題があるでしょうか?

最近胃の圧迫感や痛いなって思うことが
ふえたし、胎動も大きい動きじゃないけど
伸びをしてるかわからないけど
突き破られそうな感覚になります

しかも最近子宮らへんが
たまにズキズキする時があります!
おしっこも近くなると
張って動くのもきつくなります
そんなことありますか??

コメント

Rmama❤︎

あります!
ズキズキというか、チクチクというか痛いときあります😞😞あと、おしっこ溜まるとお腹張りますよね、、!

  • thama

    thama

    やっぱりあるんですね、
    地味に痛いんですよね😭
    膀胱刺激されるから
    よけいにはるんですよー、

    • 1月21日
MAI🤎

ありました😂!
後期になるにつれ子宮周辺、恥骨やら
とにかくいろんなところがチクチクズキズキ痛かったです😔

  • thama

    thama

    やっぱり痛いんですよね😱😱
    陣痛とかがこわくなります、

    • 1月21日
。

私も今まさに同じ状況です💦

  • thama

    thama

    同じですかー??、
    ほんと地味に痛いんですよね、

    • 1月21日
  • 。

    わかります!Σ(×_×;)!

    • 1月21日
deleted user

全く同じです😭
圧迫すごすぎて毎日嘔吐です💦

膀胱蹴っているのか痛いときありますよね〜(>_<)
おしっこのときは私も張りますよ!
それ以外でもしょっちゅう張ってますが…😭
後期は後期で辛いですよね(´xωx`)

  • thama

    thama

    嘔吐って辛すぎますね😱😱

    張るのはよくないってゆうけど
    後期の張りって初期とかと
    違いましたか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです😭
    臨月なのに毎回体重減ってます…(´xωx`)

    私は初めからずっと張りやすくて妊娠期間中はずっと張ってます(>_<)
    張りすぎて切迫早産になり入院しました💦
    はじめの頃の張りも臨月の張りも特に違いは感じませんよ(>_<)💡

    • 1月21日
  • thama

    thama

    張りすぎるとやっぱり
    赤ちゃんに悪いんですね。

    • 1月21日