※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳半の子供と3泊のディズニーランド旅行。マグやストローキャップで飲み物を持ち込む予定。洗い場はあるか、同年齢の子供を持つ方はどうしているか。

5月に1歳半でディズニーランドとシーに行くのですが
ペットボトル飲みが難しいのでマグかストローキャップを持っていこうと思っています。
3泊ほどするので洗って次の日も使いたいのですが
洗い場などはあるのでしょうか

同じくらいの年齢のお子さんと行く方は飲み物どうされてますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ホテルの水道で濯ぐ程度でちゃんとは洗ったことないです。

はじめてのママリ

泊まりの時に水筒やマグを持っていくときは、洗剤とスポンジも念のため持参して洗面所で洗ってます!

  • すず

    すず

    持ち運び出来る容器探してみようと思います!

    • 4月8日
V

息子の時はホテルで洗いました!
スポンジと石鹸は持参です!

  • すず

    すず

    持参しようと思います!

    • 4月8日
deleted user

次女が同じ月齢です!

前はマグや水筒を持って行って洗ってたんですが、最近はストローのキャップ持って行ってます!荷物が減るので楽です🥹🩷

洗うときは水道水で濯いで、パストリーゼをシュッたり、ポットでお湯を沸かして消毒?したりすることもありました。

  • すず

    すず

    ストローキャップ便利そうですね!
    ポットで消毒もよさそうですね✨

    • 4月8日