※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
ファッション・コスメ

素朴な疑問ですが、冬とか肌寒い春とか、トップスの中に長袖Tシャツって…

素朴な疑問ですが、冬とか肌寒い春とか、トップスの中に長袖Tシャツって今時着ないんですか?

私は冬はニットの下に長袖、春も薄手のトップスの下に長袖着てるのですが、服買いに行くついでにインナーの長袖探してもあんまり見当たらない気がして😳

コメント

ちびママ💫

冬はヒートテック着てました!
今はもうタンクトップやキャミソール着てますね🤔

長袖のインナー何枚か持ってますよ!

今はもう売ってないだけかもしれないです!

• ピーのすけ

ピーのすけ

今は長袖着るならヒートテック定番なんですかね😮つい汗が籠るので苦手で😭

タンクトップやキャミソール着てるなんてすごい😳
    私はそれだとまだ寒くて💦ブラウスの中にも長袖インナー着てます💦もう少ししたらタンクトップでもいけそうですが😃

ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

わかります😳
なんというかインナー、肌着としては売られてないですねあんまり🤔
ヒートテックかエアリズムか、みたいな感じで…

ほんとたっっまーーーに首元レースとかついてるようなインナーの長袖売ってるブランドもありますがほとんどもうメインで着るようなプリント長袖Tとかしか見なくなった気がします🤔

• ピーのすけ

ピーのすけ

やっぱりそうですよね?!
    ヒートテックは汗こもるし、エアリズムだと何となく肌寒そうな感じがして😱

トップスとして着るような長袖Tシャツばかりですよね😳次の冬にはもっとしっかり偵察しようかな💦

ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

グンゼの綿100の長袖肌着着ています🫶
確かに長袖肌着あんまりないですね〜🥹

• ピーのすけ

ピーのすけ

グンゼの長袖肌着、調べてみます!
    昔から持ってる長袖インナーはだんだん色褪せてきてしまったのでそろそろ買い替えたくて💦
    ほんと、店舗であんまり見なくなりましたよね😣

回答ありがとうございます😊

• 4月8日