※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場パートで働くママさんは、人見知りで工場を選びました。接客業の疲れから同じ作業ばかりで悩んでいます。同じ境遇の方の経験を知りたいですか?

工場パートで働くママさんは
なぜ工場を選びましたか?
私は人見知りだし、人と話すのがしんどい時が
あるから工場パートを視野に入れてますが
人見知りの癖に今まで接客業ばかりしてきたので
全く誰とも話さなくなって同じ作業ばかりって
どうなんだろうと悩んでいます。
人見知りで工場パートしてるママさん、
どうですか?楽ですか?

コメント

人見知りで覚えるのが苦手なので黙々と作業したいので工場にしました!!!

はじめてのママリ🔰

同じく接客ばかりしてましたが人と極力関わりたくないので工場にしました!
精神的に楽です!工場でも人と関わらないといけないですが…接客業のように嫌なこと言われてもニコニコとかしなくてもいいので。

moon

人見知りではないですが、人と関わる事に疲れてしまったのと工場だと人数が多く皆で同じ仕事するので仕事も休みやすくなり、子育てママから子育て終えた方まで多数いるので色々融通きくってとこもありますよね😅
私は仕事内容は楽じゃないけど楽しくて黙々と基本1人でやれる仕事なので好きですね。