※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
子育て・グッズ

双子の1人が首の力が強くて心配。旦那がイライラして赤ちゃんに厳しく接している。赤ちゃんは仕方ないのにイライラしている。

双子ちゃんを産んで、旦那が双子ちゃんの1人にミルク飲ませてた時に、その子は首筋が固くて産まれつきなのか分からないのですが、後ろの方に首をそるし首の力が強くて、旦那が赤ちゃんに対して、「何でそんなにうしろにそるの??首を!!」と赤ちゃんに向かって言っていていました。
それに、ミルクを吐くと、「は??なんでミルク吐くねん!!人の服までミルクこぼしてるやん!!次ミルク吐いたら知らんから!!」とか赤ちゃんに対して言っていて、赤ちゃんは、仕方がないのに!!と思い、旦那が赤ちゃんに対して「うるさい!!ほんと!!」と言ってるのにイライラします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜引きます笑
父親できてないですね🤣

• ckk

ckk

わかります!!
    赤ちゃんにあったってもなにかなりますか?って感じ

• 4月8日
ままり

赤ちゃんに対してイライラされるとこっちもイライラしますよね笑笑

はじめてのママリ🔰

度々、赤ちゃんに暴言吐いてると投稿してますよね。
ご自身、双子ちゃんや上の子のために別居や離婚などは考えないのでしょうか?

しーちゃん

赤ちゃんにすら暴言だと、この先成長して子どもたちが言葉の意味を理解し始めてからが恐ろしいですね🥲
親からの虐待は一生心に傷が残りそうです🥲💦