※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の幼稚園の入園式で、下の子が首座ったばかりの場合、カメラを持つのは旦那より私が良いでしょうか?荷物のことも考えると悩んでいます。

下の子が首座ったばかりで上の子の幼稚園の入園式、どんな感じになると思いますか?

保護者の1人は園児の横に座り、もう1人は保護者席かカメラ用の立ち見席らしいです。
旦那より私の方がカメラが得意で一眼レフ使いたいのですが、旦那は背が高いのでカメラ任せた方がいいでしょうか?荷物がかなり多くなりそうでそれもどうしたものか🔰

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者席にいる方が赤ちゃんを抱っこした方がいいのかな?と思いました!!途中グズったら立ってあやしにくいし、他の子が赤ちゃんのことが気になると思うので💦抱っこ紐で抱っこしたまま写真を撮るようになるとは思うので、その状態でも身軽に動けそうなのは旦那さんなのかな?とは思いました😅あとは、園児の横に座るのがお母さんが多いというパターンもありえるので、それも想定して旦那さんに任せることも検討した方がいいのかな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    なんとか無事に終わりました😅🔰

• 4月8日