※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
その他の疑問

庭で幼稚園児でも遊べるグッズについて相談中。簡易お砂場、ジャングルジム、プールを考えている。バスケットゴールも検討中。

庭におけて幼稚園くらいでも遊べる体動かす系のグッズでおすすめありませんか?

今考えているのは
芝の庭なので簡易お砂場
ジャングルジム
少し大きめのプール

です。

バスケットゴールとか実際どうですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も芝の庭です!
簡易砂場、考えたんですが猫がトイレにするんじゃ?とか砂入れる容器?の下の芝生が枯れるかな?と思って断念しました😂
何日も置くような大きいプールも下の芝生が蒸されるとインスタで見たので、ほどよく小さいプールを毎回片付けて使っています!
今ブランコ検討中ですが、芝刈りの邪魔になるかな?とやっぱり芝刈りしやすさの最優先で、なしになるかも😅

体動かす系でいえば、風のある日は凧持って走らせてます😂
シャボン玉も電動で出して、子どもたちは虫取り網で捕まえさせたり😂

コストコ?のウォーターテーブルは、外でちょっとした水遊びとか、お風呂場にも持ち込んで泡遊びあせたりして重宝してます😆

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

コメントありがとうございます😊

芝のことを考えると確かにですね☺️
    砂場もトイレにされるのは確かにお友達も言っていました😂
    しかも夫に近くに公園があるからいらんでしょと言われ😭

やっぱりこれから暑くなるしプールにしてみようかと思います✨

• 4月8日