※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
家族・旦那

今日はお願いして食器洗ってくれて助かるんだけど、そしてめんどくさい…

今日はお願いして食器洗ってくれて助かるんだけど、
そしてめんどくさいのもわかるけど、
明らかにめんどくさって顔でやるのやめてほしい😭

なんか頼んだ私が悪いみたい(笑)

頼まれなくてもやってるって言うけど、
自主的に1ヶ月毎日欠かさずやってから言ってくれ。
ここ数日なんか私が次の日の朝にやってるぞ!

仕事でしんどいのもあると思うけど
もっとなんか率先してくれたりしないのかしら(笑)

皆様、旦那様どーですか??
良いも悪いもいろいろ聞きたいです👂

コメント

ちみー

私の旦那も頼まないとやってくれないです😂😂

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    やってくれるつもりでいたとしても、頼む前に自主的にやってくれると嬉しいですよね!😣

    • 4月8日
❤️🧸moa🦊💜

だるい顔してやられたら、顔面引っぱたきそうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
めっちゃうざいですよね🤣
私は気付かないふりしてます笑

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    ね!😂なんかめっちゃ気になるし嫌な気になりました😂
    私それ朝昼毎日してるんやけどって😂
    見ないふりが1番ですね🤔

    • 4月8日
ママリ

うちの旦那は喧嘩すると洗い物やコンロ掃除やります

きっと落ち着かないんでしょうねぇ

暴言吐きながら洗い物してるから
こっちからみると面白いんでほっといてます。笑

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    ちょっとそれは面白いです😂
    でもなんかママリさんに対して悪いことしたなぁっていう感じもあるからやってくれるんでしょうね🥺
    うちは喧嘩したら不貞腐れてソファとかで寝てるんで、それはそれで羨ましいです😂

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    俺のこと馬鹿にしてんの?腹立つわ!!!て言いながら皿洗ったりしてます。笑


    大人の不貞腐れめんどくさいですよねぇ。。大人なんだから自分の機嫌は自分で取れ!!!と思います😱

    • 4月8日