※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

火曜日の幼稚園入園式があるが、娘のために体調管理していたら旦那が38.0度の熱で帰宅。インフルエンザ疑惑で、悔しくて泣ける。

来週の火曜日が幼稚園の入園式です!
自宅保育3年間して やっと娘の晴れ舞台が見れます!
そのために体調管理も気にしてやってました。
でも旦那がしんどいと帰宅してきました。
熱測ったら38.0、 節々痛いとのこと。インフルエンザ疑惑。。。
仕方ないことって頭ではわかってます。ほんとにわかってますがインフルエンザの場合 だと入園式 行ったらダメですよね。。 悔しくて悔しくて。泣けてきました。。。

会社の人たちが風邪で出勤して
みんなで写しあってるみたいです。

コメント

lmm

インフルは、同居家族に制限はないので参加します!
残念ながら旦那さんは欠席ですが💦

  • ♡

    旦那だけがインフルエンザやったら私と娘で行っていいんですかね💦 園によるんでしょうか、、

    • 4月7日
  • lmm

    lmm

    行っていいと思いますよー!

    私も上の子がインフルになったとき 、幼稚園に相談したら 本人に症状ないなら登園してはいけないという規則はないと言われました。

    わざわざ父親がインフルだとかも園に相談しなくていいと思いますよ😅

    • 4月7日
  • ♡

    そうなんですか!!
    結構うちの園が厳しくて
    説明会も感染を防ぐため保護者1人で来てくださいと毎回言われてるので、相談いるかなと思ってました💦

    • 4月7日
mon

本人に熱などないならいいと思いますよ!コロナでもないし…

  • ♡

    今は38.0度超えなんです💦💦

    • 4月7日
  • mon

    mon

    それは…休みましょう😭

    • 4月8日
はじめてのママリ

うつらないように、パパはひとりぼっちで過ごしてもらいましょう!
パパの寂しさより、娘ちゃんの一生に一度の晴れ舞台ですよ!

  • ♡

    旦那、実家帰りました💦!!!
    無事に出席したいです、、、!

    • 4月7日
deleted user

お子さんはうつらなければ出席できますよ。

  • ♡

    そうなんですね!!
    このまま元気で乗り切りたいです😂

    • 4月7日
miu

インフルは発熱しなければ社会活動できます✴️

兄がインフル出席停止のとき弟は幼児教室預けてました(^^;

我が家は兄→わたしで発熱。パパと弟は無症状でした。
移りませんように!