※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでのお昼ご飯について質問です。子供と一緒だと店内での食事がいいか、ワゴンで食べるか迷っています。同じ経験の方いますか?夜はEパレで食事予定です。

ディズニーランドでのお昼ご飯について質問です!
夫婦と5歳3歳の子供と4人で13日に行く予定です。この日は10時開園で、開園前に並んでる時にパンとか軽く食べようと思っています。
そうなると次お腹空くのはおそらく12〜13時とかで、お店も混んでると思うのでワゴンなどのフード買ってベンチで済ませてもいいかなと思ったのですが、、
子供いると店内での食事の方がいいとかメリットデメリットって何かありますか🥺?
インスタ見ててもだいたいみなさんレストラン予約したりしてるみたいなので😂この日は遊べる時間も通常より短いのでご飯の時間を短縮したかったのですが…どうでしょう?(今はアトラクション待ちでも食べたりできますし🥺)
同じような経験ある方いませんか??

ちなみに夜ご飯はEパレの場所を早めにとる予定なのでそこで座って食べます🥹

コメント

みーこ

しっかり昼ごはん食べたい!とかでなければ予約しなくても良いと思います^ ^

子供が疲れてきた時チュロス休憩したり、アトラクション並ぶ時ポップコーン買って食べたりするとそんなにお腹空かないような気がします😊
昼ごはんはトゥーンタウンで軽くハンバーガーとかでも良いかもですね^ ^

うちはパレード待ちしながらホットドッグ食べてお昼ご飯終わりにしちゃいました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹アドバイス助かります〜✨

最初にポップコーン2種類買う予定なのでそれでも結構満たされそうですね☺️✨
    ハンバーガーもいいなと思ってました😍
    やっぱパレード待ちは何か食べたいですよね❤️

• 4月7日
  • みーこ

みーこ

ポップコーン2種類あるならお腹持ちそうですね^ ^
    小さい子供用のおやつなら持ち込みOKだったはずなので、並んでる時食べれるちょっとしたおやつとかあると安心だと思います♪

• 4月8日
ママリ

うちはいつも予約無しですよ😃
だいたい、トゥーンタウンでバーガー系を食べます😃

ピークをずらせば、あまり待ちません❗
ただ、ゆっくりしたいなら、予約できるレストランがいいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💞
    そうなんですね✨トゥーンタウンかわいいので子供もテンションあがりますよね😆
    全然ゆっくりしなくて大丈夫(なはず笑)なので予約なしでいってみます😍

• 4月8日
はじめてのママリ

わたしは外で雰囲気楽しんで食べるの好きなので外派です😊トゥーンタウンのグッとタイムカフェで食べましたが並んでてもすぐ出来上がるのでいいですよ。