※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が熱を出しているのに、夫は飲み会に行って帰ってこない。早く帰ってきてほしいが、自分では連れて行けず、イライラしている。

私はつわりで下の子が朝から熱出たのに呑気に飲み会行ってまだ帰ってこない。
今日帰った方がいい?とか、今子供どんな感じ?とかの連絡も一切なく当たり前のように飲み会行ってる😇
今測ったら40度超えてる💦
本人は水分も取れてグズグズもしてないからちょっと様子見するけど普通この状況なら帰ってきますよね?
早く切り上げて帰るって言いながら22時半。
もし救急に行くってなっても上の子もいるのにつわりでしんどい中1人で連れて行けってことですよね。
旦那はお酒飲んでるから運転できないし🤷‍♀️
本当にイライラするー

コメント

はじめてのママリ

そもそも妊娠中ってだけで飲みにいかれたら、無理です🤦🏻‍♀️
居る意味ない。ってなりますね。
それなら、もっと働いてこーい。って感じです😇
自分なら子供の熱で心配でそれどころじゃ無いですけどね🥲💦

  • ママリ

    ママリ

    早く帰るとか言いながらいつも通り0時に帰ってきてました🤷‍♀️
    私は不安で仕方なかったのに呑気にお酒飲めるってやばいですよね!
    こっちはつわりでご飯も食べれてないのに美味しいご飯を食べてたってのにもムカつきます😇

    • 4月8日
my

うちも子どもが高熱だそうが妊娠中の時でも私が具合悪かろうが飲み会に普通にいって連絡もなしに朝方帰ってきます、
え?子どもたち心配じゃないのかな?本当に父親?って普段から疑問抱いてます😇

  • ママリ

    ママリ

    男の人って自分には関係ないって考えなんですかね🤷‍♀️
    自分が40度の熱出たら大騒ぎするだろうに娘が熱出しても心配しないのかよってなりました😇

    • 4月8日