※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
ファッション・コスメ

美容院でハイライトする際、3ヶ月に1度くらいのペースでハイライトの部…

美容院でハイライトする際、3ヶ月に1度くらいのペースでハイライトの部分を2回くらいブリーチしてます。
美容院に行くたびにハイライトの部分をブリーチすると痛みやすくなるんですかね?次回予約する時はカラーのみで、その場合色落ちすると前回のブリーチしたハイライトの部分が出てくるとかあるんですかね?

コメント

arc

2ヶ月おきに美容室行ってますが
2022.7月ハイライト(ブリーチ2回)オンカラー
9月カラーのみ(いい感じにブリーチ部分が浮きでる感じ)
11月ハイライト部分リタッチ、オンカラー
2023.1月カラーのみ
ハイライト飽きてきて、消したくて暗めに入れてもらいましたがブリーチ部分は色落ちも早く1ヶ月もたたないうちにハイライト元通りです。

ケアブリーチ使っていると傷みにくいとは思いますが、してない部分よりは傷んでるはずです。
ハイライト部分消したいときは、暗い色を入れるのを何回も繰り返してやっと目立たなくなるとは前回聞きました💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    今かなり色が出てきていて次はハイライトせずカラーのみでも今回のハイライトが出てくる可能性はあるということですよね?

• 4月8日
  • arc

arc

色落ちするとハイライトの方が早く明るくなるので、結局ハイライト部分が出てきてしまいます💦

• 4月8日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 4月13日