※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

特別家事育児協力的じゃない(まあ専業主婦だから家事はしないとしても…

特別家事育児協力的じゃない(まあ専業主婦だから家事はしないとしても)けど旦那のこと大好きって方いますか?
私がそうなんですが私が行きたいって言ったところにはほぼ連れてってくれるし、たまーにいつも頑張ってるからってお小遣いとは別でお金くれたり欲しいもの買ってくれたりするし、心広いし、基本怒らないし、尊敬するとこ多いし大好きです🤣
頑なに嫌い!って人の意見は求めてないので要らないです
共感してくれる人のみお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私の事かと読んでて思いました(笑)🤣
まず、もう人として異性として大好きです!!(笑)
家事は絶対にしない、ゴミすら捨てない、、、🙄笑

よく周りには何でもしてあげすぎ〜逆に旦那は何してくれるの?いざ聞かれるとパッと出ないですが 普段から逆にしてもらってるからできる事だなと思ってます😌

何だかんだいっても 私のやりたい事をさせてくれて手に入れさせてくれて 尊敬する部分もあって、、、
大好きですよねーー🤣🫶♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよく友達になんでそんな旦那のこと好きなの?!訳わかんない!ってよく言われます😂

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはやりすぎだよ〜旦那にもっといいなよ〜なんてのも
    よく言われますが、ううん、全然平気なんです😌って思います😂

    • 4月7日