※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

HCG注射後に排卵痛と茶オリがあったけど、36時間後に排卵することはある?排卵日確定で生理前陰性→後陽性の経験ありますか?

d23 生理予定3日前 妊娠検査薬陰性〜

hcg注射打って2日後に排卵痛、3日後〜5日後に茶オリあったけど、hcg打って36時間すぎてから排卵することってあるんですかね?

もしそうならまだ可能性ゼロじゃない、、?
いやでも、みんなこの時期にはうっすらでもでてるもんなー😭

2.3日前から夕方〜夜だけ吐き気ひどかったから、早いけどつわり?って思ってたのに😭

生理前の茶おりもでてないし😞

排卵日ほぼ確定で生理予定日前陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?

フライング批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

なにぬ

えっとむしろ36-40時間後の排卵だと認識してます🙌🏽

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    36〜40時間以内だと思ってました🥲
    注射打ってから44時間後くらいに腹痛があって、その翌日から3日間茶オリだったので、あれ?って思ってしまって😭

    • 4月8日