※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育休に入れたインナーカラー、やっぱりなおせって言われたー‼️😅全体染め…

育休に入れたインナーカラー、やっぱりなおせって言われたー‼️😅

全体染めてる人は良くて部分的に染めてる私だけあかんのかい🤣

生徒に禁止してるから…ってじゃあ全部茶髪のあの先生にも言えよ🤣
その理由なら生徒だけ制服で先生が私服ってのもおかしいやないか🤣
生徒に禁止してるバイクで通勤してるあんたはいいんかい🤣

あー吐き出したらスッキリした💕明日カラー剤買いに行かねば😅

コメント

はじめてのママリ🔰

学校にお勤めですかー?
私もインナーカラーしてみたいけど、職場復帰するとき言われそうです💦

友達は毛先だけして、普段は分からないように結ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校の教員です🤣
    ガッツリ入れちゃったのでくくったら強調されて😅
    あと2日楽しみます🤣

• 4月7日
初心者のママリ🔰

わたしもインナーカラー育休中にいれました!復帰前に美容院でバリカンいれてもらってツーブロックにしました笑 
先生だとツーブロックもだめなんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当は刈り上げたいんです‼️😭
    ただ今月末に親戚の結婚式で着物を着るので、さすがにそれは…と思い😅

• 4月7日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

わーすみません下に新しいコメントになってしまいました💦

• 4月7日
初心者のママリ🔰

私お宮参り着物に刈り上げでした!🤭柄や色次第かもですが、意外と合いますよ!
インナーからもっと楽しみたかったですが、育休中できただけよしとしましょう🤣笑 カラー綺麗にそまるといいですね❤️