※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グスケットを使っている方いますか?韓国から発送されるようですが大丈夫でしょうか?他におすすめの抱っこ紐がありますか?

グスケット?使ってる方いますか??

抱っこ紐はあるんですが、なかなかうまくできず
出かける時はベビーカーになってしまいます。
近くにエスカレーターがあるのに毎回エレベーターまで移動するのもめんどうだし
友達と遊ぶときもエレベーターまで行くことになり
申し訳ないなあと思っています、、

韓国から発送されるみたいなのですが
大丈夫でしょうか、、?

また、他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママリ

グスケット使ってますけど、肩痛くなります💦
本当短時間とかならいいと思います💦

うさ

グスケットは肩が痛くなったのと座面が狭かったのでスモルビにしました☺️国内発送です☺️

ママリ

使ってます!
届くのに2週間くらいかかりました!

まー

グスケット使ってます。
ただ歩ける子とか用な気がしますね、、
9ヶ月だと常に抱っことなるので、流石にきついので普通の抱っこ紐の方がいいかなーと思います。

韓国発送とかは特に問題なく使えてますよ!

☺︎

歩きメインになったくらいで使う方が使いやすいですよ☺️けっこう肩痛くなるので長時間使うものじゃないですね🥹片手塞がるので普通の抱っこ紐の方が使いやすいですよ☺️

ママリ

2歳前くらいから大活躍してます!今もお守り代わりにつかってます!
9ヶ月の時はスモルビが多く、もう少し大きくなったらエルゴが多かったです!(ふたつは用途で使い分けていた)

ちなみに私のママ友みーんなスモルビもってます😂かさばらないのが利点かなと🫶