※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市に住んでる方で出産応援給付金の申し込み用紙が届いてない方いら…

大分市に住んでる方で出産応援給付金の申し込み用紙が届いてない方いらっしゃいますか?🥲今年の3月に母子手帳を発行したのですがまだ届かなくて。4月に母子手帳を発行した方は妊娠届を出した時にすぐ貰えると聞いて…💦

コメント

ママリ

同じく今年の3月に母子手帳を発行しましたが、何も届いてないし、何も言われてないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました🥲ありがとうございます🥲はやく届いてほしいですね…💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

年明けに母子手帳もらって2月下旬に申請用の手紙は来ました。
届いてすぐに返送しましたが振り込みはまだです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲今月末くらいに届くか、待ってみます!振り込み遅いですね😵‍💫💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃私は2月9日に母子手帳を貰って、先週、お知らせが来ました。
母子手帳をもらう時は給付金の存在も知らず、このアプリで知り、案内が届くか不安でした😅
3月までに母子手帳を貰った人には郵送で案内、4月からは母子手帳配布時に案内するみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🥹ありがとうございます✨私は3月の上旬に母子手帳もらったので、まだ待ちそうですね…💦4月にもらった人のほうが早く給付金貰えそうですね😂💦

• 4月10日