※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

赤ちゃんがママじゃないとダメな時期があるかどうか気になります。周りに可愛がられるのはいいけど、ママが1番になってほしいです。皆さんはどうでしたか?

生後2ヶ月ちょっとです。娘が可愛いくて仕方ありません。赤ちゃんが、ママじゃないとダメって時期ってあるんでしょうか? 私的には、ママが1番に、なってほしいです。色々な人に、おばあちゃん、おじいちゃんに可愛いがられている事は、良い事ですが、ママが1番になってほしいです。
みなさんは、どうでしたか?

コメント

chez

今9ヶ月の娘に愛されまくってます!!笑
おかげで、美容院も行けずあきらめています。
そのうちトイレもろくに行けない時期が来ますよ〜!!
楽しみですね♡

  • ひろみ

    ひろみ

    そうなんですか。私もそうなりたい。

    • 1月22日
deleted user

今日で2ヵ月と10日目の
娘が居ます!
実家に住んでますが
最近母に
「あんたが(お風呂とかで)居なくなったら
泣くようになってるよ〜」とか
「あんたが来たら(声が聞こえたら)
機嫌が良くなるさ(笑)」って
言われることが増えましたよ〜(*´ω`*)

deleted user

いま4ヶ月の娘がいますが
旦那やお義母さんが抱っこ
しても泣き止まないときに
私が抱っこするとぴたっと
泣き止んだり私以外の人が
ミルクあげると飲まなかっ
たりします(^ω^`)
子供はみんなママ一番に
なるので大丈夫ですよ😚💕

  • ひろみ

    ひろみ

    ちゃんと、お世話してれば、大丈夫ですよね

    • 1月22日
ひかり

上の子も下の子もママが1番です!

もちろん、パパや祖父祖母も好きで、上の子は元気のいい時なんてママよりパパと遊ぶ!「ママバイバイ」なんて言われますが
ちょっと嫌なことがあったり眠くなった時なんて「ママ〜〜!」と速攻戻ってきますよ笑♡
可愛いヤツめ♡です笑

ゆき

ママが1番になりますよ^ ^
うちの子は後追いもあまりなく、お留守番もおばあちゃんおじいちゃんとでも全然平気ですが、風邪を引いて熱を出した時は私が1番です😊
あと、お父さんは何故かダメなのでお父さんとお留守番だと大泣きです。眠い時なども私にべったりです⭐️

ママっ子可愛いですが、後追いの時期などトイレに行くにもお風呂に行くにも泣きますよ〜(笑)
ママっ子過ぎるのも嬉しい反面何かと大変です😂

  • ひろみ

    ひろみ

    それは、それで大変そぅですね。

    • 1月22日
りょっぴ

うちの子は3ヶ月位からパパ見知りから始まり、抱っこも私じゃなきゃダメ、お風呂もゆっくり入れなくなりました😨
現在は、パパは大丈夫ですが、寝かしつけや家族が抱っこはいいけど、私の顔が見えないと泣き出します😅
なので、長時間の用事は出来ないです😰

  • ひろみ

    ひろみ

    それは、それで大変そぅですね。
    おじいちゃん、おばあちゃんも一緒ですか?

    • 1月22日
女の子ママ

最近私がお風呂でいないとギャン泣き、戻ってだっこすると落ち着くようになりました!
可愛いけど困る😂って思ってましたけどやっぱ可愛いですよね🙈💕