※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

晩ごはん用に作ったものを義父に一足早く昼ごはんに食べられた。わたし…

晩ごはん用に作ったものを義父に一足早く昼ごはんに食べられた。
わたしの心が狭いのでしょうか、、
昨晩から赤ワインなどを使用し時間をかけて仕込んだハヤシライス。
晩ごはん用にと昼に義実家へ持っていき夜にみんなで食べる予定でした。沢山作ったので夜ご飯用の量が足りないとかではありませんがなんか率直に言うと腹が立ちました。
食べたであろう洗ってある食器の痕跡、、
みなさんならどう思うのだろうと質問させていただきました。私はなんか悲しい気持ち。

コメント

ままり

勝手に食べてるのはちょっとって感じですね😫
一言あって、晩御飯用にも量があるなら別に大丈夫です!

もしも、お昼と同じー?とか文句言ってきたらめっちゃむかつきます笑

• ママリ

ママリ

ですよねですよね😭
    同居ではないので声かけられない状況だったんですが、、せめて夜まで我慢してほしいですよね。
    今日コープの日だったし食べるもの沢山あったはずなのに、、、

• 4月7日
匿名さん

普通に嫌です。笑
しかも何も言わず。
悲しいし腹立たしいです。

• ママリ

ママリ

悲しいですよね、腹立ちますよね。なんかおじさんって無神経な人多いですよね、、だんだん義父が苦手になってきます。。

• 4月7日
ミク

イラッとしますね💢
私なら
あーーー!!ハヤシライス勝手に食べたの誰ー?
夜ご飯用なのに〜
とみんなの前で言っちゃいますね😆

• ママリ

ママリ

ちょっと笑っちゃいました😂落ち込んでる中のひと笑いをありがとうございます!大きめの鍋の3〜4センチは減ってました。結構食っただろ。苦笑

• 4月7日

よっぽど良いにおいで美味しそうで、実際食べたらめちゃめちゃ美味しくて止まらなくなっちゃったんですね🥺💕そんな美味しいハヤシライスを作れるなんて凄すぎです💕

• ママリ

ママリ

なんとポジティブなお言葉😭
    そう捉えられなかったわたしはまさに心も体も余裕がない状態です、、😭ハヤシライス極めます😭👍

• 4月7日
ママリ

最後に一言投稿させてもらいます!
ハヤシライス😂
連日バタバタしてたせいか義両親からおいしかったやご馳走さまもありませんでした。はぁ、悲しい!