※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

日本メーカーで洗濯機8kg探してます。洗濯のみの機能で縦型が理想ですが…

日本メーカーで洗濯機8kg探してます。
洗濯のみの機能で縦型が理想ですが、そうなるとアイリスオーヤマ しか検索にひっかからず。
日立やTOSHIBAなどで洗濯のみのものってないんでしょうか?

アイリスオーヤマ は1年くらいで故障するレヴューが多く選択肢には有りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは8Kg TOSHIBAの
洗濯のみですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これではダメなんですかね?

• 4月7日
  • ゆき

ゆき

いくらくらいで買いましたか?ネットで買うのと店頭で買うのは値段変わりますか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段忘れてしまいました😭
    店頭のが割引や
    値引き交渉したりできるので
    店頭のがいい気がします🤔

• 4月7日
  • ゆき

ゆき

コレ抗菌水なんですね良いですね。
    匂いやっぱり取れますか?

購入先でリサイクルしてくれない場合はどう処分したら良いでしょうか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いは取れてると思います🤔

リサイクルショップに
    持って行くか
    市のゴミ処理に従う
    感じになるんじゃないですかね🤔💦

• 4月7日
  • ゆき

ゆき

粗大ゴミとしても持っていけますよね。なんかすっかりリサイクル脳になってました。ありがとうございます。

• 4月7日
うー

日立のビートウォッシュも8キロで洗濯のみ乾燥なしのものありますよ⭐️

それとも洗濯のみとは濯ぎや脱水もなしってことですか?

• ゆき

ゆき

すすぎや脱水は必要デス。乾燥機能がいらないデス。

• 4月7日
  • うー

うー

乾燥なしで普通の洗濯機なら8キロのものならいろんなところで出てますよ⭐️

今ちょっと調べただけでも日本メーカーで日立、TOSHIBA、パナソニック、シャープとちゃんと8キロ、縦型、乾燥機能なし、の物ありました😊

• 4月7日
  • ゆき

ゆき

価格も見ると8万前後ですね。
    アイリスは値段が魅力だけど壊れたら嫌なので大手がいいです。乾燥ありとか結構書かれていて、もっと検索したまで見たらあるんですかね?
    壊れたわけではないので、じっくり探してみます。ありがとうございます♪

• 4月7日
  • うー

うー

メーカーの公式サイトのだと、乾燥付きが最初に出てきてその後に乾燥なしのが載っているところが多かったです

シャープは洗濯乾燥縦型と全自動洗濯機に分かれていて全自動の方が洗濯機能だけの縦型でした!!

価格はディスカウントショップみたいなところが安いんじゃないですかね??
    うちは乾燥付きの縦型ですが、ドンキで安く買いました⭐️

• 4月7日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。ありがとうございます♪

• 4月7日