※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

おはじきなどの名前は、オーダーシール以外にどうつけるか悩んでいます。昨日急いでオーダーしたけど、納期が遅くて間に合わなさそうです😞

算数セットのおはじきなど、オーダーのシール以外でどうやって名前をつけますか?

昨日配られて、急いでシールをオーダーしましたが記載以上の納期で間に合いそうにないです😞

コメント

moon

小学校低学年を担任してましたが…面倒ですが、できれば直接手書きしてほしいです😅
シールが剥がれて誰のか分からないおはじきや数図ブロック、計算カードなどバラバラになるものが年度末たくさんでてくるので😂

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    どうやって書いたらいいのでしょうか…
    すごく小さいし凹んでいるか曲面なので…

• 4月7日
  • moon

moon

自分の時ですが、母はマッキーの細字の細い方で書いてました😅
    おはじきだったら穴に名字をひらがなで1文字ずつ…とか🖐
    計算カードなど名前スタンプが押せるものは名前スタンプでも😊

• 4月7日
  • れよ

れよ

私こんなの使った記憶ないです😂
    穴に1文字…ちょっと違うタイプかもですね🤔
    ありがとうございます。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

お名前スタンプしました❗️
おはじきは名前記入して貼るシールが付いてたのでそれにスタンプしてから貼りました😌

• れよ

れよ

シールついてるんですね!
    途方に暮れてます😂

• 4月7日