※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で精神不安定、実家にいるが退屈。自宅での暇つぶしアイデアを教えてほしい。

もともと不安障害、パニックもちで、妊娠してから更に精神不安定になり、現在実家に帰省中です。土日は父親がずっと家にいるので、なぜか心が休まらず、しんどくなります。離れた部屋にいても、TVがないし、携帯を触って紛らわせるしかすることがなく、まだ悪阻もあるので外には出て行けません。皆さんは自宅にいる時の暇つぶしってどんなことをされていますか?1日の時間がなかなか過ぎないので、ネガティヴな気持ちになってしまいます。

コメント

ままり

漫画、ゲーム、携帯ゲーム、裁縫、ナンプレなどをしてました。
今だとサブスクもあるのでできることは多いかな?と思います😆
つわりも酷かったので気持ち悪さを感じないように寝ることも多かったです。

ママリ

外に出れないのは辛いですね。でもベランダで外の空気も沢山吸った方がリラックス出来るかもです🍀
YouTubeみたり、出産したら寝れないと聞くので沢山寝たり、赤ちゃんに話しかけたりしてます!