※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ*****
子育て・グッズ

生後1ヶ月で一重になったが、お子さんはいつ頃二重になりましたか?主人は奥二重、私は微妙な二重です。

産まれたばっかりの頃はうっすら二重かなって感じだったのですが、今生後1ヶ月で完全に一重になってます。そこで、皆さんのお子さんはいつぐらいから、二重になりましたか?

ちなみに、主人は奥二重、私は微妙な二重です。

コメント

りぃりぃ

うちは今だにおっきい二重と奥二重を週替わりで繰り返しています。
どれが本当の顔なのやらです。

なっち♪

ウチの息子は産まれてすぐクッキリ二重が、3ヵ月頃から二重だったり線はあるけど一重?みたくなったりを繰り返し、6ヶ月になる頃に完全に二重になりました!もうすぐ2歳ですが、今も二重です🌠

周りの友達の子でも、生後すぐは完全に一重だった子が6ヶ月〜徐々に二重になり始め、今では産まれた時と別人並みに顔変わった子います。
他にも産まれてからずっと一重だった子が、2歳過ぎて二重になった子もいるので、まだまだ顔が変わる可能性は十分ありますょ!✨😄

周りの赤ちゃんで多かったのが、産まれてから動き始めるまでの数ヶ月間は、寝たきりの状態が多いため、体つきも体重もぷくぷくと増える一方で、顔も肉付きがよくなるため二重の線が薄くなったりする子が多い時期ですが、お座りやズリバイなど出来るようになったり、動き始めると少しずつ体重増加や肉付きが緩やかになり始めるため、顔が変化してくる子が多いように感じましたょ!

これからどんなお顔になるか楽しみですね💓😆

シンバ

状況が似てるのでコメントさせて下さい‼︎
うちも産まれてから3週間くらいはキレイなくっきり二重だったのに、ここ2週間くらい一重になってしまいました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
寝起きや眠い時は二重になるのですが、普段は一重です。
また二重に戻るのかな?女の子だから心配です。。。
ちなみに私二重、主人奥二重です!

yu

産まれた時はくっきり二重でしたが、2ヶ月過ぎた頃片目が一重に(゜ロ゜)
4ヶ月頃から片目は一重と二重繰り返してます。
でも二重になってもらわないと、片方は確実に二重なのでかわいそうです。。

みーこ*****

そうなんですね!
どっちになるのか、楽しみですね(^_^)
大きくなると顔が変わるって言いますけど、目はどうなるのか気になります。

回答ありがとうございます(*^^*)

さくちゃん

私が奥二重、
旦那がうらやましいくらい綺麗な二重です( ˙-˙ )‥笑

息子も産まれてすぐは二重でしたが1ヶ月半くらいのぷくぷくしだしてから一重になりました!
3ヶ月入って戻りました☆

みーこ*****

うちもです。
眠いときは二重になるんですが、普段はおもいっきり一重です(..)
うちも女の子だからどうなるのか…。
気になりますよね。

回答ありがとうございます。

みーこ*****

片目が一重なんですね。
一重のほう気になりますよね(>_<)

うちは、まぶたが腫れぼったい一重になってるので、泣いた後みたいになってます(*_*)

回答ありがとうございました。

みーこ*****

そうなんですね。動きだすとしまってきて目元が変わる可能性があるんですね(*^_^*)

周りは目元が変わった子がいなかたので不安だったのですが、希望がみえました(^ー^)

確かにどんな顔になるか楽しみです!

回答ありがとうございました!

みーこ*****

3ヶ月で戻ったんですね!

夫婦が二重で、どちらかがくっきり二重だとお子さんも二重になるんですかね。

うちは私の方が線が薄い二重なので、なんとも微妙な感じです。

一重でも可愛いですけどね(>_<)

3ヶ月で二重になったらいいな…。

回答ありがとうございました!