コメント
Y2.mama
私は認知と養育費の調停をたてました!
期間は1年ちょっとかかりました(月1)
検診は無料券でお金かからなかったので
出産費用&慰謝料を払ってもらいましたよ!
Y2.mama
私は認知と養育費の調停をたてました!
期間は1年ちょっとかかりました(月1)
検診は無料券でお金かからなかったので
出産費用&慰謝料を払ってもらいましたよ!
「その他の疑問」に関する質問
小学生のワーママさん、学校のボランティア的なものって参加されてますか?PTA係員とは別の位置づけです。 これまで、 ・給食参観兼試食会で親の分の給食配膳 ・プール授業の監視ボランティア とかありましたが、不参加…
保育園の担任の先生が、前々から 鼻につく言い方してくるなと思っていたのですが 今日は愛情不足で保育園で荒れてるけど家ではどうですか? って意味を、包んで言われた感じでした。 何か悪いことをしてるならその都度言…
5000円ほどの三輪車のお下がりをいただいた場合、お返しはいくら位がいいでしょうか? また、何日以内にお返しをしたらいいでしょうか? お返しは焼き菓子にしようと思っていますが、他に良いなと思うものがありましたら…
その他の疑問人気の質問ランキング
まむまむ
けっこうかかったんですね(·︿· `)!
ちなみに認知だけではどのくらいかかりましたか?
現段階では出産費用は一切出したくないと言われてるのですが
貰える可能性はありますかね(´・_・`)?
Y2.mama
私の場合DNA鑑定もしてから認知だったんで
半年ちょっとはかかった気がします。
払う義務は多少たりともあると思うので
可能性はあると思います。
まむまむ
そーなんですね(´・_・`)💦
2ヶ月くらいで済むものだと思ってました💦
期待はせずとも貰えるように頑張ります(*﹏*๑)!
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"