※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中は24度から27度、湿度60%前後。半袖ボディ肌着+カバーオールが暑いかも。生後3ヶ月の娘の服装についてアドバイスをください。

生後3ヶ月の娘がいます!この時期、お部屋の中ではどんな服装をさせてますか?

家の中は熱がこもりやすいみたいで、24度から27度くらいになります…湿度は60%前後です。
今は、半袖ボディ肌着+カバーオールなんですが、少し暑そうな気がしてきました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

室温23度以上で半袖肌着のみにしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖肌着のみでもいいかもしれないですね🙄ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちは長袖ロンパース肌着にカバーオールです!
汗をかいているようならタンクトップの肌着に替えたり、半袖のカバーオールにされたらいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンクトップやメッシュ素材の肌着にはしたんですが、それでも少し暑そうで…
    もう半袖のカバーオールにしてもいいかもですね!ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は短肌着+長袖カバーオールにしています🌸
この時期悩みますよね🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着忘れてました!もう着ないと思ってしまい込んでしまいましたが、また出そうと思います☺️
    悩みますよね〜外は風があるとまだ冷えるし…部屋の中は暑いし…で🙄
    ありがとうございます!

• 4月7日