※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁママ
妊娠・出産

授乳中でも妊娠は可能性があるのか、3人目の子供を望んでいるが、子供がミルクを飲まないことが課題。妊娠してもミルクを与えるつもりだが、望みは低いか。

授乳中に妊娠はやはり可能性低いですか?

1人目も乳首のゴムが嫌なのかミルク飲まず完母
2人目もそれなのかミルク飲まなくなり完母

ありがたい事に母乳は出てるので問題なく大きく育っているのですが

大変なのは承知で3人目を望んでますが
ミルクを飲まない今望みは低いですかね

もし授かったとしてもミルクには
しなきゃとは思っているのですが、、

コメント

lii

2人目妊娠した時まだ上の子授乳中でした!

  • かぁママ

    かぁママ

    えー!羨ましい!!💓
    妊娠わかってから授乳やめましたか?😳

    • 4月7日
  • lii

    lii

    妊娠してからも授乳してました!出産2ヶ月前で1歳5ヶ月だったのでそこで断乳しました🙆🏻‍♀️

    • 4月7日
  • かぁママ

    かぁママ

    妊娠がというよりは上の子の成長もあってって感じですかね?🥰授乳中でも授かる方いて希望が持てました✨💓

    • 4月7日
たんぽぽ

今回の妊娠は授乳中でしたが妊娠しました🩷
ミルク拒否だったので完母です🫧

  • かぁママ

    かぁママ

    おめでとうございます😭💓
    授乳まだしてますか?🙄

    • 4月7日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    1歳半頃まで妊娠しても飲んでましたが、ご飯がメインになりそのまま卒乳しました❤️‍🔥

    • 4月7日
ママリ

3人年子で、毎回授乳中でした🤱

  • かぁママ

    かぁママ

    3人年子すごい🥰💕
    年子羨ましいです😭
    妊娠判明してから授乳はやめたのですか?🙄

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    完母でしたが分かってからはすぐにやめました!😳💦

    • 4月7日
  • かぁママ

    かぁママ

    病院の先生とも要相談ですね、、😭でも無事に生まれてきてくれたと言うことは私も少し期待してみようかなと思えました✨💓

    • 4月7日
ちゃめ

1人目授乳中に妊娠しました!
妊娠が分かってからも卒乳まで数ヶ月母乳あげてました!
病院にも聞きましたが、特に出血も張りも感じないと言ったら止められなかったです🤔

  • かぁママ

    かぁママ

    産院でなにも言われないならお腹の子も順調だし安心できますね🥺
    完母でもできそうな気がしてきて嬉しいです😭✨

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

授乳中に妊娠しました!
もうあまり飲んでなかったのに執着増してきていてやめるの大変になりそうだったので、1歳&妊娠分かったのを期に断乳しました😊