※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のブレザーが大きくて気になりますか?友達は小さめを着ているようです。制服は秋から着用予定。

年少の娘のブレザー、ぶかぶかで格好悪いですか?
貧乏臭いと思われますかね💦
肩がとくに合ってないなと感じてます。

買い替えなくていいように大きめを買いました。


向かって右側が娘で、娘より少し小さいお友達が左側。
お友達はワンサイズ小さめを着てます。

制服を着るのは入園式のみ、次に制服を着るのは6月からです。ただ、6月だとブレザーじゃなくてブラウスでも良さそうな気がしてるので、実際は秋からになるかと思います。

コメント

はじめてのママリ

いや、これはこれで可愛いですよ!
目に見えて大きくなっているのが分かりますし、ブカブカの制服。幼児の特権だと思います😊

🍅

大丈夫ですよ!
うちの子もぶかぶかで着せました!
最後はピッタリになりますし、今しか見れないコレがいいと思います😊

ママ

息子もダボダボの制服を着ます😂
私も新入園児さんって感じで可愛いと思います!
卒園する頃にはツンツルテンになって成長が感じられますよ☺️